2020年2月9日獅子座満月。パートナーシップと自分自身の在り方が表面化するとき。

こんばんは。

今日は、夕方16時34分に獅子座で満月を迎えました。

7ハウスで放射した太陽の光を、1ハウスにある月が受け止める形の今回の満月は、周りとの関係性や、パートナーシップと自分自身の在り方が表面化します。

お互いに満足するような関係性を築いてきた人にとっては、とても心地よい時間を過ごしているでしょうし、そうでない人にとっては、不満や憤りを隠せない状態にあるかもしれません。

10ハウス牡牛座に小惑星ベスタがあり、太陽と月にそれぞれ90度の角度をとっていることから、自己実現に対しての譲れない価値観や想い、使命感などが邪魔をして、素直な心でいられない場合もあるでしょう。

今回の満月で私たちが学べることは、自分と周囲との関係性、パートナーシップにおいての考え方や捉え方のバランスをとり、お互いにとってより良い方法を模索していくことです。

お互いが子供のように楽しんでしまえることを探して共有すると、新たな発見があるでしょう。

ここだけは譲れないというこだわりを持つことも大切ですが、見直して譲れるところを増やしてみると、いつもとは違う相手の一面を知ることが出来るかもしれません。

私の世界と相手の世界をつなぐ場所は、どこにあるのかを探してみるいい機会になる満月です。


0コメント

  • 1000 / 1000